最後の一本までお肌に負担なく安全に脱毛

永久脱毛を怖がらないで、まずは一度体験してみて下さい

参考:http://www.shamira888.com/salon.html#access

毛には毛周期があり、表面に出ているのは7~80%、残りの毛は生える準備を絶えずしています。
毛が抜けながら絶えず作られ、日数をずらして一本一本生えてくるのです。
ですから、まず最初にこの毛をすべて処理、しばらくして皮膚の下に残っていた毛がでてきますので、
これを確実に処理することにより完全に脱毛が終わります。

レーザー脱毛や光脱毛などで残ってしまった毛や、ひげ、おへその毛、まゆ毛などさまざまな箇所の処理が可能で、最後の一本までお肌に負担なく安全に脱毛できます。
もちろん、しっかりしたカウンセリングを受けて頂き、安心して施術を受けていただけるよう心がけています。
永久脱毛を怖がらないで、まずは一度体験してみて下さい。

 

TBCならではの脱毛コース

参考:https://www.tbc.co.jp/shop/tokai/shizuoka/0532/

TBCには、TBCならではの脱毛コースがあります。
ムダ毛をなくすだけでなく、「キメ細かく、輝く美肌」へ仕上げます。
また、日本のエステティックをリードしてきたトップブランドとして、全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、安全性を徹底的に追求する。
それがTBCの、こだわりです。

 

毛を作る働きを弱めていくような脱毛施術

参考:ttps://motehada.jp/numadu/

『沼津駅』北口から、徒歩1分の好立地にあるエステサロン クールは男性も女性も、脱毛施術を受けられる小さなプライベートサロンです。
純国産の光脱毛機『ルネサンスUMO』は、肌にマイルドで特殊な光を使って脱毛できます。
可視光線から禁煙赤外線領域の幅広い波長から、脱毛に有効な光を抽出し、肌に熱を加え、毛を作る働きを弱めていくような脱毛施術を受けられます。
電話orHPorLINEから予約できて便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です