電気脱毛はそこから次に毛が生えてくることはほとんどありません。

「電気脱毛」と「光(IPL)脱毛」の両方をミックスしたコースメニュー

参考:https://motehada.co.jp/category/datsumosalon/osaka/hirakata/

TBCの電気脱毛は、毛根に針を刺し、特殊な電気を流すことで毛根にもダメージを与える方法です。毛根にもダメージを与えるため、電気脱毛はそこから次に毛が生えてくることはほとんどありません。

「電気脱毛」と「光(IPL)脱毛」の両方をミックスしたコースメニューも用意されていますが、もちろんどちらか一方の脱毛方法を選んでもOK。自分にぴったりな方法で、脱毛完了を目指しましょう。

 

脱毛効果が非常に高いとされる

参考:https://www.quesera.life/

当サロンでの脱毛コースは、脱毛効果が非常に高いとされる最新機器(レディースモード・ダンディーモード・キッズモード)を搭載した脱毛機器を導入し施術を行なっていきます。
肌を傷めやすい自己処理方法とは違いスピーディーかつ安心安全で効果の方も実感していただけると思います。

当サロンで脱毛できる部位
QUE SERA’では、子供から大人(女性・男性)まで、肌に優しい脱毛コースを提供しています。
※現在当店では、Vライン・Iライン・Oラインの施術は行なっておりません。

 

丁寧な施術で脱毛後の肌も美しく。

参考:https://nanae-1188.com/

人気のワキ脱毛、ご希望の部位の組み合わせから全身脱毛(VIO込み・顔は除きます)まで丁寧な施術で脱毛後の肌も美しく。『Jr.(ジュニア)脱毛』は毛深いと悩んでいるお子さまにも密かに人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です