毛を作る働きを弱めていくことで脱毛

ニードル脱毛やレーザー脱毛に比べ、痛みはかなり軽減

参考:http://www.esthe-ayura.com/concept/

ルネッサンスGT-PL 「インテンスパルスライト」という、光を使った脱毛です。
可視光線から近赤外線領域の幅広い波長から脱毛に有効な光を抽出し、肌に熱を加え、毛を作る働きを弱めていくことで脱毛を行います。
従来の脱毛機は毛乳頭および皮脂腺開口部という毛を作る部分を破壊する可能性が高く、やけどなどのリスクが多いですが、ルネッサンス-GT-は毛乳頭および皮脂腺開口部を破壊することのない安全な美容機器です。
照射する光は成長期の毛にのみ有効で、退行期、休止期の毛には反応しません。
1ヵ月半~2ヶ月で退行期や休止期の毛が成長期に変わり、その時にまた脱毛を行うことで徐々に毛量を減らしていきます。
ニードル脱毛やレーザー脱毛に比べ、痛みはかなり軽減されています。
照射範囲が広く、施術時間も早く、負担なくトリートメントが行えます。

従来のキセノンランプ(IPL)を使用した光脱毛とは全く異なる

参考:http://www.esthe-prier.com/salon/index.html#

刺激のない安全安心なオフへア(制毛)
エステサロン プリエの脱毛は、従来のキセノンランプ(IPL)を使用した光脱毛とは全く異なる理論です。
安定したエネルギー供給が可能なクリプトンライトと特殊ジェルに含まれる有効成分の相乗効果で、刺激がなく満足度の高い脱毛をご提供することが可能になりました。
特殊ジェルで美肌&美白効果も特殊ジェル
脱毛用の特殊ジェルは、トレジャービーンズ(青いカプセル)が配合されたビーンズジェル。
尿素、サルチル酸、セイヨウシロヤナギエキスなど20種類の、美肌&美白効果の植物由来成分が含まれています。
このジェルには植物から抽出されたさまざまな制毛成分が濃縮されており、毛の成長を抑制します。
またその一方で、皮膚の柔軟化作用、リフレッシュ作用、沈静作用にも有効な植物ペプチドが配合されています。
これらの有効成分が、温熱によって開かれた毛穴から浸透することで、美肌や美白に効果があり、お肌を鎮静させ、美しく保つことができます。

両ワキ脱毛は、終了まで1年半で18回¥15000

参考:https://motehada.co.jp/category/datsumosalon/wakayama/wakayamashi/

創業30年以上の地元に密着したサロンの和歌山ビューティー AGAです。
脱毛の他にもフェイシャルや痩身にブライダル等と美にまつわる事柄はなんでもしています。
雰囲気は限りなくアットホームなサロンで、一人一人について親切丁寧に相談に乗ってくれます。
肌質や毛質についてはもちろん、料金などの相談もできます。
モットーは生涯、ムダ毛を気にしない生活を送れるというものです。
じっくりと脱毛に取り組む姿勢が好感を上げています。
例えば両ワキを見てみると、終了まで1年半なので18回¥15000となっています。
1本残らずキレイにしたい部位なので、毛周期に合わせて几帳面に処理していきます。
コースの他、1度づつの都度払いにも対応しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です