白髪が生え始める前の、早い段階での脱毛がお勧め

ワキの脱毛なら、1回3,000円(税抜)。施術時間はわずか5分のみ。

参考:https://www.joeclinic.jp/joe_kyoto/datsumo/

しかも痛みは、最先端の医療脱毛機器を使用することにより、ほとんどありません。国家資格による治療で、ドクターの診察もあり、もしものとき薬も処方できるので安心。心・身体・おサイフに優しくて、お肌に安全な脱毛です。

 

ムダ毛は女性的な美しさを半減させてしまいまうので、医療脱毛をおススメします。

参考:http://ashiyajin.jp/

当院ではロングパルスアレキサンドライトレーザーを使用し、短期間で安全かつ効果の高い医療脱毛を行います。
自己処理による煩わしさや、肌荒れ、毛穴の黒ずみ、赤み、痛みなどのトラブルからも解放されます。また、レーザーの効果で肌質が改善、美白効果も期待できます。
施術する場所によりますが、通常は5回程度で満足な効果を感じることができます。

 

白髪の脱毛について

参考:http://momochihama.jp/index.html

医療レーザー脱毛は、レーザーが毛の黒い色素に反応し、熱を発生させることで毛根を破壊する仕組みになっています。そのため、白髪にはレーザーが反応せず、完全に脱毛することが困難になります。年齢とともに白髪が生えやすいヒゲやV・I・Oの脱毛をご希望の方は、白髪が生え始める前の、早い段階での脱毛をお勧めいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です