脱毛機を使い分けるオーダーメイド脱毛により、よりスピーディに痛みの無い脱毛

医療脱毛で自慢したくなるようなお肌へ

 

参考:https://seikomedical.com/about/outline/

当院では従来式の脱毛機に加え、蓄熱式の脱毛機を導入。脱毛機を使い分けるオーダーメイド脱毛により、よりスピーディに痛みの無い脱毛を行っております。
また、患者様の肌質を選ばず、産毛にも対応可能。ご希望通りの結果を提供いたします。
さらに、患者様の希望を最大限叶えるために、当院ではスタッフの教育に力を入れております。経験豊富な医師・看護師が貴方の脱毛を最後までしっかりとサポートいたします。

 

ダイオードレーザー脱毛とは

参考:https://www.sc-kumamoto.cc/worries01/search_worries01_hair.php

毛根に作用して毛の再生を抑える脱毛法
近赤外線というメラニン(黒い色素)だけに反応する波長のレーザーを肌へ照射します。レーザーのエネルギーは皮膚の表面を通過、毛根に集中し瞬間的に高熱が発生します。この高熱で、毛根に接している毛包や毛乳頭が焼杓(毛根を焼くこと)されます。適切な照射は、ダメージを皮膚に与えず、焼杓された毛根と毛包は、再生機能を失い脱毛することになります。

 

脱毛を検討されている方へ朗報

参考:https://miyahara-lc.jp/

当クリニックでは、最新の脱毛機器を九州初で導入しました。
カロンSは従来のIPL脱毛のように毛根を破壊するのではなく、発毛因子を作り出すバルジ領域をターゲットとすることで、深さや毛質、色に関係なく様々な毛の再生を防ぎます。 従来法では効果がなかった「うぶ毛」も「白髪」も脱毛できます!
また、1秒間に最大10連射が可能です。 施術時間がこれまでの5〜10倍短縮されます。短時間で広い部位の施術が可能となりますので来院回数が大幅に減らせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です