早めに自己処理から卒業して、レーザーで脱毛してしまいましょう。

「10年くらい前に医療レーザー脱毛の施術を受けてすごく痛かった」と心配される方

参考:http://prss-mitakadai-hills.com/datumou-nagare/

医療レーザー脱毛のカウンセリングを受ける際に「痛くないですか?」「10年くらい前に医療レーザー脱毛の施術を受けてすごく痛かった」と心配される方がいらっしゃいます。
痛みの感じ方は、脱毛部位や個人差によって差がとても大きいため、「当院の脱毛が痛くない」とは申し上げられません。針脱毛のような強い痛みにならないように、当院では可能なかぎりレーザー脱毛施術時の痛みを抑えられるように対処いたしております。

 

早めに自己処理から卒業して、レーザーで脱毛してしまいましょう。

参考:https://www.ylc-datsumo.com/%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%81%ae%e6%b5%81%e3%82%8c/

家庭用脱毛器を使われる頻度の最も多い部位がひざ下です。ひざ下の前面には、意外と太く長い毛が生えますし、露出も多い部位なので、わからなくもありません。また、自己処理をしやすいということもあり、自宅でのシェービングで終わらせてしまっている方も多いのではないでしょうか?でもちょっと待って下さい!いつまでもそんなことを繰り返していては、きれいだったお肌がブツブツと毛穴の目立つお肌になってしまいます。早めに自己処理から卒業して、レーザーで脱毛してしまいましょう。

 

「脱毛はエステサロン」という概念

参考:http://www.strose-datsumou.com/

様々な広告等の影響で、「脱毛はエステサロン」という概念をお持ちではないでしょうか?しかし本当のレーザー脱毛は、医療機関でしか受けられません。エステサロンでは、一切の医療行為が禁止されているため、医療機器の使用、レーザー脱毛機の使用はできません。よく、フラッシュランプによる脱毛や、光脱毛プランを行なっている所を見かけますが、レーザー脱毛とはまったく違うものです。これらの機械は、医学的に認可を受けているわけではないので、効果は疑問ですし、出力が不安定で、火傷や皮膚障害を引き起こしてしまったという事例も多く見受けられます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です