「ひげ脱毛」は、肌にいいことが何ひとつない「ひげそり」からあなたを解放します!!

医療脱毛による痛みは、輪ゴムではじいたような感覚があります。

参考:https://glow-clinic.com/article/7

例えば、毛抜きで毛を抜く時は、力加減によって毛が抜ける刺激から痛いと感じますよね。特に乾燥肌は、肌を守るためのバリアが無くなった状態。肌がストレスを感じやすくなっているので、より痛いと感じる人が多いようです。

 

今までは子供脱毛に消極的?

参考:https://estrella-clinic.com/reason/

最近は、子供脱毛の相談が増えています。
ムダ毛か生えてくる小学生頃から、「ムダ毛が恥ずかしい」、「かみそりなどで処理をしたら余計濃くなるのではないかと心配」、「学校でお友達から毛が濃いことを指摘される」などと毛に関する悩みが増えてきます。

 

カミソリ負けにも悩まない!!肌にやさしいひげ脱毛!

参考:http://www.higuchiclinic.com/datumou/

ひげそり後のいやなヒリヒリ感はひげが濃いほど深刻です。カミソリで皮膚に「細かいキズ」ができてしまうので、乾燥肌やアトピー、ニキビなどの悪化も招きます。まれにキズから「カビ」が感染することもあります。金属アレルギーの方は「カミソリかぶれ」になり、かゆい湿疹が繰り返し口まわりにできます。「ひげ脱毛」は、肌にいいことが何ひとつない「ひげそり」からあなたを解放します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です